ミラドライで悩みを消し去りましょう|爽やかな生活

レディー

部分痩せを実現するには

水着姿の女性

脂肪吸引とは、カニューレと呼ばれる特殊な吸引管を用いて皮下脂肪を除去する手術のことです。以前までは、脂肪を切除する方法の方が主流でしたが、吸引の場合は傷跡も小さく済み、メリットがあります。医学の進歩により、吸引後も凹凸ができにくく綺麗な仕上がりになるよう、新たな技術も導入されています。主に人気なのは、お腹や太ももで、大体1〜3?の脂肪が吸引されます。劇的に体重が変わるわけではありませんが、余分な脂肪のないスリムな体型を手に入れることができます。傷口を小さく抑えた上で早急に部分痩せを行いたい人などに向いている施術であると言えます。もちろん、伴うリスクをきちんと理解し、自分の体に合わせて施術するために、美容外科できちんとカウンセリングを受けましょう。

名古屋にも、脂肪吸引の施術が受けられる美容外科が増えています。1件目は、全国に展開しつつ名古屋にもクリニックのある「聖心美容クリニック」です。こちらでは、高性能の「ベイザーリポ2.2」の認証を取得しており、米国でも多く普及している高品質の施術を受けることが可能です。また、脂肪吸引の仕上がりは、専門医の腕にもかかっていると言われるので、その質の高さで評判を集めている医院であるとも言えます。2件目は、名古屋市中村区名駅にある「小木曽クリニック」です。脂肪吸引以外にも様々なプランがあることで、地元の口コミを集めています。カウンセリングを受けながら、自分が脂肪吸引をしたい部位を細かく相談することができます。名古屋には、他にもオススメの美容クリニックが豊富にあります。